Information

小学生ガウディアコース 2021年3月より新規開講!

2021年3月より、小学生 算数・国語 学習教室 ガウディアを新規開講いたします。

 

勉強は作業ではありません。

なぜそうなるのか、物事の仕組みを根本から理解していく姿勢を身につける学習や、

最後まであきらめず考え、解決する方法を自分で見つけていく学習が、

小学生時期においての最も大切な学習です。

 

「計算は出来るが、文章題になると出来なくなる…」

「少し難しい問題になると、すぐにあきらめて考えることをやめてしまう…」

「日々の学習習慣がなかなかつかない…」

などでお困りではありませんか?

小学生時期のこれらの問題は、今後中学校へ進学した際に、より大きな問題となって降りかかってきます。

 

ガウディアでは、無学年式のオリジナル教材(プリント)を使用いたします。

入塾時、診断テストを実施し、お子様のつまずいている単元を見つけ、学習スタート位置を決定します。

オリジナル教材は、小学校の教科書を参考に学習単元が作成されており、

小学校で扱うほぼすべての単元を網羅しておりますので、学習の偏りがでることはございません。

また、365日分のプリントを準備しておりますので、塾がない日も宿題プリントで学習を進めていただけます。

 

小学生は全ての学びの土台をつくる、とても大切な時期です。

ご興味のある方は、小学生ガウディアコースにて詳細をご確認ください。

page top